それぞれの個性を大切にレッスンするバレエ教室、江戸川区新小岩のKBバレエスタジオ!

電話番号080-5496-8086

お問い合わせ

BLOG

2018/01/06

2018年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。遅ればせながら、今年もkbballetstudioをよろしくお願いします。

 

ついつい間の空いてしまうブログ…
今年からまた、たくさんの事を発信していきたいと思います!

 

前回の発表会から2年半になりますが、4月に第3回目の発表会があります。
スタジオ始まって初めての大ホールでの発表会です!
発表会に向けて、みんな期待と意気込みを多いに掲げてレッスンに励んでいます!
特に今回の舞台が数回目になる生徒たちは向上心がピカッピカです。

 

 

発表会の詳細が決まりましたらまたお知らせします。
2018年4月15日(日)かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホールです。

 

スタジオのレッスンは大人クラスは本日より開始!こどもクラスは9日開始です。
本年はゆっくりのスタートですが、発表会に向けてこれから忙しくなるので、生徒たちには年始はご家族とゆっくり時間を過ごして欲しいと思っています。
それとも宿題に追われてしまうかな?(笑)

 

 

写真はクリスマス会の時のもの♪クリスマス会はスタジオ始まって以来、毎年続けています!今回も開催できて感謝です。
最近のクリスマス会は中学生がリードしてくれるので、諸々と期待が高まります!
発表会での中学生にも注目です(^o^)

 

 

 

 

 

KBバレエスタジオ

 

住所 〒132-0031
東京都江戸川区松島3-39-6-202
電話番号 080-5496-8086
当店Facebookはこちら
http://bit.ly/1q53OkP