それぞれの個性を大切にレッスンするバレエ教室、江戸川区新小岩のKBバレエスタジオ!

電話番号080-5496-8086

お問い合わせ

BLOG

2016/11/11

江戸川文化芸能祭

11月6日江戸川総合文化センターにて行われた江戸川文化芸能祭に幼児クラスの生徒達が出演しました☆
幼児クラスさんなので今回が初舞台になる生徒が大半!!
初めてだと、練習は大変なことも色々ありましたが、本番ともなれば全員パフォーマー♪

 

朝からのお稽古にメイクアップ、楽屋入りは今回は保護者の方のお付き添いナシ。数名の保護者の方にお手伝い頂きましたが、みんな楽屋まで自分で衣裳や荷物を運びました。
衣裳へのお着替えも自主的に自分達で動いてくれました。

 

幼児さんにとっては、とても大きくて広いステージでしたが、スタジオでの練習の感覚を生かしながら堂々と踊ってくれました!!
緊張なんて言葉が出てくることもなく、みんな客席をしっかり見つめていました☆

 

次に向けてレッスンが再スタートしています♪新しい生徒さんも募集中です。
向上心が輝いています!!

 

 

さて、KBの次の舞台は年明け1月のコンサート☆
こちらは小学生以上の『挑戦』がテーマの舞台です。
生徒達は早くもステージに立つことと衣裳を着ることが(笑)楽しみで仕方がないみたいです。

 

詳細は改めてお知らせ致します。

 

 

KBバレエスタジオ

 

住所 〒132-0031
東京都江戸川区松島3-39-6-202
電話番号 080-5496-8086
当店Facebookはこちら
http://bit.ly/1q53OkP